推しについて語らせて!

伊織史純が今はまっているアニメや漫画を紹介したいときに紹介したいものを紹介するブログです

承太郎さんの指輪を買ったことについて語らせて…!!!!!!!!

4部の承太郎さんイメージの指輪があるのご存知ですか…

JAM HOME MADEさんから販売されているダブルリングなんですけれども…

 

私がその指輪の存在を知ったのは4部のアニメが終わった後でして…(そもそもジョジョを始めてちゃんと見たのが5部のアニメの放送が終わってから一年近くたってからでした)

欲しいと思った時には当たり前ですが、バンダイさんとかでは販売が終了していまして…

 

あぁ…もう手に入れる機会は無いのかもしれない…再販されるのを望み薄だろうけどきぃながぁ~に待とう…

と半ばあきらめていたのですが、先日たまたま推し活のために「承太郎の生まれた年って何年だったっけ?」とかる~い気持ちで「空条承太郎」と検索したらですね…

 

なんと!!!再版されていたのですよ!!!!!

 

検索結果の一番上に広告として「空条承太郎 ダブルリング」と出ていたのですよ!!!

 

まあHPには受注生産と書いてあったので、私が知らなかっただけで何回か予約を受け付けていたのかもしれないのですが、それでもマジで99.9%諦めていて「お金を貯めてオーダーメイドで私オリジナルの承太郎イメージの指輪を作ってもらおう…でも公式のやつが欲しかったな…」と思っていた私には勝手に運命を感じてしまうほど嬉しかったです…!!!

 

その時のテンション上がりまくってる状態で書いたメモ⇩

やばいマジやばい身が引き締まる思い。今0:07だから寝ないとなのに興奮しまくっちゃっててすぐ眠れるかわからん。

マルイでグッズ買ってきてからのこれって幸せすぎる。

 

改めて見るとテンション上がってんな~って感じですね。

 

で、メモにも書いているんですけど、指輪を買う前、2021/1/3に新宿マルイのメディコスで欠品していた1部~5部のグッズが再入荷されまして、私それを開店前から1時間寒い中並んで買いに行ってたんですよ…

(1時間前の時点で列が出来ていたのですが、係の方が丁寧に整列の指示を出されていて、良かったらどうぞとカイロを配ってくださったんですよ…もちろん営業でしょうけど、想像以上にめっちゃ寒かったのでマジでありがたかったです…)

 

で、そのメディコスのお店でなんと気が付いた承太郎さんと仗助くんのグッズだけで4万越えのお買い物をしていたんですね。どんなに高くても1万くらいで収まるだろ~って思ってたのに。不思議。

そしてその後に1万越えの指輪購入。あれれ。おかしいぞ~???

 

そんなこんなでまさかの今年が始まってまだ3日しかたってないのに、1日で5万越えの買い物をするというしっちゃかめっちゃかな年の迎え方をしましたが、後悔はしていません。めっちゃ楽しかったし指輪届くの楽しみ。うふふ。

 

と、こんな感じでまさかのお買い物をしたので、仕事の効率をどんどん上げていってお金稼いでまたグッズを買おうと思います!

そんな私の様子をみて少しでも明るい気持ちになっていただけたら嬉しいなと思います!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

是非読んで頂きたい記事⇩

iorishisumi.hatenablog.com

 

ココナラであなたの推しの話を聞くサービスを提供しています!

ぜひあなたの推しの話を聞かせてください!

観光名所、ブランドなど、推しであればキャラや人じゃないものも歓迎です!

1日、推しへの愛を語りたいあなたの話を聴きます 推しがかっこいい!可愛い!推し今ピンチ!推しへの愛を聴きます

 

Twitterやってます!フォローしていただけると嬉しいです!

twitter.com